施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2023.08.18

夏休み

みなさまこんにちは♪

気づけばお盆が明け、8月中旬過ぎ、

子どもたちの夏休みも終盤です!

みなさまはどんな夏をお過ごしでしょうか。

我が家は、子どもたちが大好きな

”長崎市恐竜博物館”に行ってきました~☆

 

 

リアルに動き出すロボット恐竜が

8体にも増えていて、

前に行ったときは少し怖がっていた息子も、

今回は大喜びで恐竜たちを

挑発していました(;^ω^)

 

 

裏手にある浜辺からは軍艦島も見えます。

子どもたちは靴と靴下を脱ぎすて、

ジャブジャブ入って遊ぶことに夢中でした。

 

 

博物館の中だけでなく、浜辺で遊んだり、

遊具が充実している公園で遊んだり、

一日居ても全然飽きず、大満足の一日でした(*^^*)

 

みなさまも、残り少ない夏休み、

いい時間をお過ごしください♬

 

髙瀬建設のイベントでは、

今週末の『モデルハウス体感フェア』と

来週末には建築中モデルハウスの

『構造見学会』を開催します!

お休みの最後、近場でゆっくり過ごされる方は、

この機会にぜひお立ち寄りください~