施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.11.25

いよいよ師走、、

みなさまこんにちは♪

そろそろ12月です。

12月に入ると、気温が下がるみたいですね。

寒い冬の訪れとともに、一気に師走となるので、

なんだかバタバタしそうな予感が満載です(;・∀・)

やっと衣替えしたかと思えば、

もう年賀状のことを考えないと、、

子どものクリスマスプレゼントどうしよ、、、

頭と財布がパンクしそうです!!

そんななか先日、七五三詣をしてきました。

上の娘が7歳、下の息子が5歳でのお詣りです。

七五三のイラストが描かれた絵馬をいただいたので、

2人とも張り切って願い事を書いていました。

下の子は迷いなく、「お金持ちになりたい」にする!

と言って、がんばって書きました。

上の子は、いろいろ迷っていたようですが、

より身近な願いを2つ、盛り込んだようです。

親としては、どちらの願いにも成長を感じられ、

こういった行事ごとにでも、

そのときの思いをしたためることも

大事だな~と感じました。

そして週末は、下の子の発表会です!

バタバタしながらも、1つ1つの瞬間を

心に刻みつつ、成長を楽しみたいと思います(*^^*)

モデルハウスの見学会も、今週末まで開催中です!

12月に忙しくなる前に、

ゆっくり見学できるチャンスです。

お気軽にお越しください♬