施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2023.01.20

お引渡し、完!

みなさまこんにちは♪

 

先週のお施主様の家 完成見学会では、

たくさんのご来場ありがとうございました!

リビングの開放感や、豊富な収納、

スムーズな水廻り動線などなど、

見どころがたくさんありましたので、

マイホーム計画の参考にと、

満足してご見学いただけていたようです(*^^*)

 

そして本日、無事にお引渡しとなりました。

お施主様は、

「決めなければいけないことも多く大変でしたが、

終わったと思うと、少し寂しいですね」と

おっしゃっていました。

ご商談が始まってから約5カ月で着工に至り、

着工から完成まで約3ヶ月。

その期間の中での過程を思い起こすと、

感慨もひとしおです。。。

 

これから新しいお家のなかで、

笑顔あふれる時間を過ごしていただければ嬉しいです。