施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.10.28

ちいさな秋

みなさまこんにちは♪

今日はぽかぽか陽気でしたね(*^^*)

上着を着て歩いていると少し暑いくらいでした~

今はおでかけするにも、とてもいい季節です。

紅葉狩りや、果物狩り、ハイキングやキャンプなど

アウトドアは今の季節にもってこいですね。

でも、ちょっと遠出するのは、、

アウトドアは準備や片付けが大変、、

そもそもインドア派なので、、、、

という方もいらっしゃることでしょう。

そんな方にうってつけの空間を見つけました~🍂

富の原モデルハウスには、

4.5帖のインナーバルコニーがあります。

2階なので周囲の視線も気にせず、

まったりとした時間が過ごせそうです♪

ゆっくりと読書をしたり、

カフェ気分でティータイムを過ごしたり、

お家のなかでも、今の季節を楽しめそうですね。