施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2023.04.07

ともに成長しています

みなさまこんにちは♪

小学校は今日始業式です。

娘も久しぶりの学校に少し緊張しつつも

新しいクラスがどうなるか

わくわくしながら登校して行きました。

一学年上がり、さらに成長していく姿を

見守っていきたいと思います(*^^*)

 

さて先日、基礎工事が始まった担当物件は、

もう仕上げに入るところでした。

 

 

これから、建物の土台を敷き、

足場を組んだら、いよいよ棟上げです。

 

3月に地鎮祭を行ったときに

きれいな花が咲いていた庭木には

すでに青々とした若葉が出ていました。

 

こちらはプラム↓

 

 

こちらが柿↓

 

 

夏直前にお引渡し予定ですので、

実がなるところまでは見られませんが(;^ω^)

こちらの成長も見届けていきたいと思います。