施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2023.02.11

モデルハウス商談会

みなさまこんにちは♪

今日からモデルハウス商談会が始まっています。

今、髙瀬建設ではモデルハウスが2棟ありますが、

そのうちの「富の原モデルハウス」を

少しご紹介します。

こちらの↓ページではバーチャル体験ができますよ!

富の原モデルハウス♬

 

富の原モデルハウスは

”「当たり前」の中身を変えて、

日常をもっと楽しく”

というテーマで構成され、

ちょっとしたスペースのクロスや床に

素敵な柄がチョイスされています。

 

こちら脱衣室のクロスはブルーを基調としたデザインです。

上部の花模様でさわやかさを感じられます。

 

1階トイレの床はどことなく高級感があり、

ちょっといい所にお出かけしている気分になれます(笑)

 

ダイニング横のカウンタースペースでは、

淡いグレーにライトが灯ると、

かわいらしい小鳥や木々が浮かび上がります。

 

モデルハウス内には他にも

様々なこだわりが詰まっています。

ぜひ直接ご覧になってみてください~(^^)/