施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.05.27

リフレッシュ

みなさまこんにちは♪

お昼の日差しが、かなり暑くなってきましたね。

あー今年も苦手な夏が来てしまう、、と

少しテンションが落ちがちでしたので、

”リフレッシュ”のために、髪を切ってきました~。

ずっと行きたくて行けてなかったので、

とてもいい気分転換になりました。

話は変わって、、明日から

富の原モデルハウスがグランドオープンとなります!!

設備機器もそろってきましたので、より具体的な

お住まいのご提案ができるのかなと思います。

実際に見ていただいて、「こんなくつろぎ方もあるんだ」

「こんな導線もありかな」などなど、

新たなお住まいへの妄想を膨らませてみては?

5/28(土)・29(日)は、常に開放して

おりますので、お近くに来られた際に、

お気軽にお立ち寄りください♪