施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2023.05.26

外壁材

みなさまこんにちは♪

最近、道端に咲く”アジサイ第1号”を

見かけました~。もう梅雨も近づきつつ

ありますね、、(;^ω^)

前に6歳の息子に「カッパ買わんばかな~、

カッパ(合羽)ほしい?」と尋ねると、

『カッパ(河童)って買えると!?』と聞かれ、

「雨の日に着るやつさ~笑」と伝えると、

『それはレインコートやろっ』と訂正されました、、。

かーちゃんは合羽のことをレインコートと

呼んだことがないとです、、。

 

冗談はさておき(;^ω^)、

担当物件の足場が解体されたので、

写真を撮ってきました♬

 

 

チョコレート色の外壁が

とってもかわいらしいです!

外壁材はKMEWで、

ネオロック・光セラ18の”レクタングル18”

カラーは”チタンダークオレンジ”です。

カラーの名称にはオレンジと入っていますが、

サンプルを確認していただき、

はっきりとしたブラウンに魅かれ決定されました。

模様を見ると、小さなブロックが並んでいるようで

色も相まって、板チョコを張っているみたいで

本当にかわいらしいです(*^^*)

完成した際には、写真にたくさん収めて

チョコ好きな我が子にも見せてあげたいです!