施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.03.26

春ですね

みなさまこんにちは!

先日仕事で福岡に行ったのですが

お昼を食べて、少し時間があったので

30分ほど公園を散策しました。

とてもきれいに桜が咲いており

木蓮も満開。

(皇太子さまのように

優雅に歩くスタッフ発見)

なにより嬉しかったのは

距離を保ちながら、

多くの方がこの場所を楽しんで

いたことです。

保育園?の年中さんぐらいの

子たちが「こんにちはー」と

声をかけてくれたり、

「はないちもんめ」をしている

可愛い声が聞こえたり。

60代くらいの方たちも

足を伸ばして座り

会話を楽しんでいたりと

本来の日本の春に見られるような

四季と晴れ間を楽しむ姿を

見ることができました。

残念ながらヒールを履いていたため

長歩きはかないませんでしたが

大村の桜が満開になる頃

お出かけしたいなと感じた

春のすがすがしいお昼でした。