施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2024.04.06

現場打合せ

みなさまこんにちは♪

桜の時季がもう終わろうとしていますが、

お花見はされましたか?

私は、先々週ぐらいに家の近くの通りに

一輪二輪咲き始めたのを眺めただけなので、

少し物足りなさを感じています💦

 

それはさておき、

先日、建築中の現場でお施主様と打合せを

行いました。今回はクロス選定でしたので、

現場内で各部屋を実際に見ながら

確認することができました。

まだ作業途中のむき出しの部分もありますが、

カタログだけを見て選んでいくよりも

実際の壁面を想像しやすかったのではと思います。

 

 

このむき出しの部分を見られるのも

今だけですので、現場打合せで

お施主様にもよく見ていただいて

より安心して任せていただけるような

機会になればと思います。