施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.05.14

雨あがり

みなさんこんにちは♪

昨日までの雨が上がり、打って変わって

今日はきれいな青空を見ることができました。

岩松町分譲地の道路脇に咲く黄色い花、
(名前は分かりませんでした、、)

そして空の青さと緑が映えて、

とても気持ちのいい朝でした~。

今の季節は、新緑や色とりどりの花が咲き、

目も心も癒されるな~と感じています。

ふとこうやって周りを見渡して、

季節を感じられる生活って心地いいものですね。

家の中のインテリアやクロスなどにも、

ふとしたところに、こういう季節を感じられる

ところがあるといいなと思う今日この頃です。

話は変わって、、月末には富の原モデルハウスが

オープンします!それに向けて着々と仕上がって

いるところですので、そちらも完成が楽しみ!!

な、今日この頃でした~♪