施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2024.03.10

N様邸 棟上げ

みなさまこんにちは♪

昨日の3月9日は、大村市岩松町にて

N様邸の棟上げを行いました。

天気は快晴でしたが、

まだ冬の寒さが残っているような早朝から

お施主様のご挨拶で始まりました。

 

 

大通りから少し中に入っただけですが、

穏やかで落ち着いた環境で、

すごく居心地の良さを感じました。

 

作業は順調に進み、夕方ごろには

しっかり屋根も付いて、無事に終了しました。

 

 

1日で一気に建ち上がる様子をみて

お施主様も驚いていらっしゃいました。

これからまた、外壁やサッシが付いて、

より完成に近づいていく様を見られるのが

楽しみですね(*^^*)

 

余談(私事)ですが、、

昨日は息子の卒園式でもありました😿

 

 

お世話になった保育園、先生方、お友達に

感謝・感涙の素敵な式でした。

 

お祝い事が2つも重なり、

Wでサンキュー!(3.9)な1日でした👍