施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.04.22

海を感じられる家

みなさまこんにちは♪

今日は快晴で、暑かったですね~汗

長女の学校は歓迎遠足でしたから、

いいお天気のなか、いっぱい汗をかいて

楽しんだことでしょう!

家に帰ってどんな話が聞けるか、楽しみです~

明日は、富の原2丁目で完成見学会を行います!!

外観からすべてにこだわりが詰まった

カリフォルニアスタイルの家。

ほんの一部を先行解禁します!

ウェスタンレッドシダーの天井には、

同じくウッド調のシーリングファンがとても自然で、

遠いビーチの潮風を勝手に感じています。

洗面台も素敵です。

壁の色やニッチのクロスを見ていると、

楽しかった砂浜での時間が思い出されます。

(すみません、勝手な妄想です、、。)

そんなお施主様の好きがたくさん詰まった家。

お時間があればぜひ覗きに来てみてください~♪