施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.06.24

モデルハウス見学

みなさまこんにちは♪

もうすぐ6月も終わりに近づいてきましたね。

新年度が始まって3か月!

新しい環境が始まった人にとっては

色んなことに馴染んできた頃ではありますが、

この時期のフレッシュな気持ちも

忘れちゃいけないな~と思う今日この頃です。

話は変わって、、

先週の話ですが、福岡県にある、

同じパナソニックビルダーズグループ会社の

モデルハウスを見学してきました~!

建築家とつくるオーナーメイドテクノの家ということで、

オシャレで実用性もある素敵なお家でした♬

私が気になった一部をご紹介しますね。

リビング横の、リビングロフトです。

階段4段分の小上がりになっていて、

こちらからは見えませんが、テーブルとイスが

設置されていて、子どもの勉強スペースや

リモートワークスペースとして活用できるそうです。

背面壁には一面棚となっていて、読書好きにも

たまらない場所ですね。

下の段は、子どもの隠れ家のようになっていましたよ。

玄関脇の洗面スペースは、

一部タイル貼りでとてもかわいかったです。

水場にタイル、、合いますね~。

また、高気密・高断熱の高性能住宅ということで、

営業の方のプレゼンもとても参考になりました。

今週末には、久原2丁目にある

同じオーナーメイドテクノのモデルハウスと

富の原2丁目にあるモデルハウスの

2棟同時見学会を行います。そちらでも

みなさまの参考になるようなプレゼンができるよう

気合を入れてお待ちしております!