施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2024.09.08

I様邸 お引渡し

みなさんこんにちは。

昨日、大村市池田2丁目にて

I様邸のお引渡しを無事終えました。

今回の建物は、I様と8カ月間にわたり

プラン・依頼内容など

打合せを一つ一つ重ねてできた素敵なマイホームです。

リーフグリーンの玄関ドアを開けると

土間収納の奥にキッチンにつながるドアがあり

買い物の荷物をすばやく冷蔵庫へ運ぶことができます。

オリーブグレーのシステムキッチンと

大容量のカップボードは、

LIXILで奥様がこだわって選定されました。

21帖の広々LDKからは、外の景色も抜群で、

家族みんなで楽しい時間が過ごせそうです。

脱衣室のスロップシンクでは

泥で汚れたユニフォームなどの予洗いができ、

洗濯も楽になりますね。

寝室には間口3.6mの大容量収納があり

用途に合わせてスッキリと収納ができます。

 

これからお引越しされて片付くまでは大変ですが、

新しいマイホームで

家族みなさんの楽しい思い出をたくさん

作っていって下さい。