施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.09.30

I様邸 地鎮祭

みなさまこんにちは♪

秋晴れの一日となりました~。

日射しはありますが、夏程の暑さを感じないので

過ごしやすくなってきましたね。

 

先週末もそんな過ごしやすい陽気の中で、

地鎮祭を行いました。

私事ながら、

今回初めて進行役を務めさせていただきまして、、

終始緊張しっぱなしでしたが(汗)

お施主様は「練習台と思って気楽にやってくださいね」と、

なんとも寛大なお言葉をかけてくださり(泣)

気持ちを落ち着けて進めることができました。

本当にありがとうございました!

これからこの現地で進んでいく家づくりが順調に、

安全に進んでいくことをお祈りさせていただきました。

10月に入ると、いよいよ基礎着工となります。

徐々に出来上がっていく様を想像するだけで、

今からとても楽しみです♪