施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.06.15

居心地いいです

みなさまこんにちは!

突然ですが、私…

トイレにいるのが好きです( *´艸`)

へーんな感じから始めさせて頂くのですが

トイレがキレイだと

嬉しくなりますよね。

見た目、匂い、明るさ を重要視した

富の原モデルの1階トイレ。

ご来場された方に、大変好評となっております。

①ホテルみたい💛
②間接照明いいですね💛
③広いし掃除しやすいですよね💛
④トイレがトイレをアラウーノですね💛
(誰も言ってない)

はいっ!そうなんです。

工事中も、広さや明るさを何度も体感してみて

長居したくなるトイレに仕上げました!

④は、こちら優秀な「アラウーノ」君で

洗剤を入れておくと、自動的にお掃除して

くれるのです!

無意識に意識している、頭上からの電気も

これだとストレスフリーです。

まだモデルハウスを見にきていない皆様、

トイレだけでも!見に来てくださいね(*^-^*)