施工事例
イベント
電話

お問い合わせ/カタログ請求

BLOG

スタッフブログ

2022.06.10

梅雨といえば

みなさまこんにちは♪

もうすぐ梅雨入りとのことですが、

みなさん雨はお好きですか?

ジメジメした空気が苦手な人も多いかも

しれませんね。私も例にたがわず苦手では

ありますが、この時季に唯一心晴れやかに

してくれるのが、このお方↓。

>

アジサイです。青や紫などがきれいです。

雨の中、ナーバスになりながら車を運転

していても、道端にアジサイを見つけると、

心が和みます。ただ、時期が終わり、

アジサイのからっからに干からびた様は、恐怖です、、。

目を伏せたくなってしまいますが、

今年も出くわした時には、”お疲れ様”と

声をかけてみようと思います。

このアジサイが咲いていた岩松分譲地では、

今日は棟上げが行われていました。

↓この土台が敷かれた状態から始まり、

お昼過ぎには~

もう屋根の野地板がはられていました。

もう一気に家感でてますね!

ここからまたいくつかの工程を経て

竣工となります。

会社の近所ですので、ちょくちょく

覗きにきて経過を楽しみたいと思います。